ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ
ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ > 海外ビットコイン取引所 > BIT PLUS(ビットプラス)の評判・手数料

BIT PLUS(ビットプラス)の評判・手数料


bitplus(ビットプラス)は日本語対応した海外仮想通貨取引所で、2017年11月オープンの新しい取引所です。

BIT PLUS(ビットプラス)の特徴


bitplus(ビットプラス)は海外の取引所のメリットはそのままに、日本語対応したことで日本にいても非常に使いやすい取引所になっていることが特徴です。アルトコインの投資がしたいためにポロニエックス(Poloniex)やビットレックス(Bittrex)の口座開設を考え人も多いのですが、やはり敷居が高いもの。海外の取引所で口座を持ちたいと思っていた人には朗報です。

 

  • 海外の暗号通貨取引所なのに日本語対応
  • 手数料が日本の取引所より大幅に安い
  • 取引できるアルトコインの数が豊富
  • 価格情報が無料で提供される
  • ビットコインが使えるデビットカードが利用可能

 

海外の暗号通貨取引所なのに日本語対応

BITPLUS(ビットプラス)は日本人が立ち上げた海外仮想通貨取引所です。だから完全日本語対応。
他にも日本語サイトが提供されている取引所はありますが、BITPLUS(ビットプラス)はサポートも対応しています。日本の取引所で手数料が高い、仮想通貨の種類が少ないというような理由から海外取引所に登録をする人も多いのですがやはり敷居は高いのが実際のところです。BITPLUS(ビットプラス)は登録からサポートまで日本語対応なので、安心して開設することができます。

 

手数料が日本の取引所より大幅に安い

BITPLUS(ビットプラス)はBITTREXと同じスプレッドを採用しています。
コインチェックなど、日本の取引所でアルトコインを購入しようとすると0.5%〜5%ほどの手数料がかかるのが一般的ですが、BITPLUS(ビットプラス)の売買手数料は0.25%と大幅に安いのが特徴です。

 

取引できるアルトコインの数が豊富

立ち上げ時は5種類ほどの取扱通貨からのスタートになるのですが、最終的には100種類程度まで増える予定とのこと。
しかもこの取引所の立ち上げに関わっている方がロジャーバー氏(ナカモトサトシ氏と同じくらい仮想通貨では有名な人)など世界中の仮想通貨の開発者とつながりがある方で、そのコネクションから日々情報収集をしており、その人が厳選したアルトコインのみが販売されるので、安心感が違います。

 

価格情報が無料で提供される

さきほどの少し書きましたが、この取引所に関わっている人は世界中の仮想通貨の開発者と繋がりがあり、世界の「大クジラ」と呼ばれる暗号通貨市場に影響力のある人たちのグループにも複数入っており、いろんな情報が入ってきます。また、自ら数多くのアルトコインの創業者とインタビューしています。そこで得られたインサイダー情報を無償で提供してくれるのです。

株式の世界ではインサイダー情報は禁止ですが、仮想通貨の世界では禁止されていません。
この情報がすでに配信が開始されており、紹介された通貨は軒並み爆上げ状態の実績となっています。

 

ビットコインが使えるデビットカードが利用可能

BITPLUS(ビットプラス)で口座開設し、一定額以上の資金を預けた人にはデビットカードが無料でプレゼントされます。このデビットカードがあれば世界中のATMで資金の引き出しが可能になります。また、VISA・MASTERカードとして様々なお店でも使えます。
出金を行うことなく、お金を使うことができるので非常に便利です。

BIT PLUS(ビットプラス)の評判

 




キーワード