ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ
ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ > 海外ビットコイン取引所 > BIT PLUS(ビットプラス)の評判・手数料

BIT PLUS(ビットプラス)の評判・手数料


人気ビットコイン取引所TOP3

 1位:bitflyer(ビットフライヤー)

日本最大のビットコイン取引所。流動性が高く、セキュリティも万全!スマホアプリも◎

2位:Zaif(ザイフ)

手数料がマイナスになるなど、手数料の安さで有名の業者。積立サービスも大好評。

3位:bitbank(ビットバンク)

リップル取引量世界一位!リップル取引なら特におすすめ!

注目:Binance(バイナンス)

世界最大の海外取引所。今後有望なアルトコインを多数取扱。手数料も非常に安い!

  2018年は様々な仮想通貨が大きく飛躍する可能性のある年です。国内取引所に合わせて取引可能通貨が圧倒的に多い海外取引所の開設をオススメします!
 

bitplus(ビットプラス)は日本語対応した海外仮想通貨取引所で、1月12日より仮登録接続が開始されました。
オープンが待ち遠しいところですが、ビットプラスオープンまでに海外取引所を開設するなら、サイトが日本語にも対応されているBINANCEがおすすめです。

→BINANCE(バイナンス)の口座開設方法はこちから

 

いよいよ仮登録受付開始

bitplus(ビットプラス)から、仮登録受付開始のアナウンスがありました。
まず、BIT PLUS(ビットプラス)のアフィリエイトシステムに登録をおこない、そこから送られれくるメール指示にしたがって登録を進めると本登録可能になるとのことです
アフィリエイト目的出ない場合もとりあえずはアフィリエイト登録者から本登録できるようになるようなので、気になる人はとりあえず登録することをおすすめします。

なお、登録者は順次ビットプラスから案内がくるようなので連絡を待ちましょう。

1-BITPLUSより、URLの記載されたメールを受信し、アクセスを行う
2-アフィリエイトマイページへログインを頂く
3-BITPLUSについてという項目が表示されますのでクリック
4-3で表示されている通りに本登録(BITPLUS)をお願いいたします。
5-取引開始可能

現時点ではアフィリエイト登録を行っても、その先に進めませんが、登録して損をすることはないと思うので、気になる人は登録してみましょう。

アフィリエイト目的出ない場合もとりあえずはアフィリエイト登録者から本登録できるようになるようなので、気になる人はとりあえず登録することをおすすめします。

 

なお、登録者は順次ビットプラスから案内がくるようなので連絡を待ちましょう。
 

 

BIT PLUS(ビットプラス)ビットプラスの進捗状況に関して

BIT PLUS(ビットプラス)は今回のコインチェックの問題等があり、セキュリティ面の強化に当たり、本番環境でのテストを繰り返している状態とのことです。
新しい情報としては2月に「securvault(セキュアボルト)」という別の取引所がオープン予定とのことで、開発チーム、セキュリティチームも既に他での実績のある人材が参画しており、日本語の実装も予定しているとのことです。引き続きBIT PLUS(ビットプラス)はサービスに向けて改良を重ねるとのことですが、「securvault(セキュアボルト)」という取引所の詳細がわかり次第当サイトでも掲載予定です。

 

BIT PLUS(ビットプラス)の特徴

bitplus(ビットプラス)は海外の取引所のメリットはそのままに、日本語対応したことで日本にいても非常に使いやすい取引所になっていることが特徴です。アルトコインの投資がしたいためにポロニエックス(Poloniex)やビットレックス(Bittrex)の口座開設を考え人も多いのですが、やはり敷居が高いもの。海外の取引所で口座を持ちたいと思っていた人には朗報です。

  • 海外の暗号通貨取引所なのに日本語対応
  • 手数料が日本の取引所より大幅に安い
  • 取引できるアルトコインの数が豊富
  • 価格情報が無料で提供される
  • ビットコインが使えるデビットカードが利用可能

 

海外の暗号通貨取引所なのに日本語対応

BITPLUS(ビットプラス)は日本人が立ち上げた海外仮想通貨取引所です。だから完全日本語対応。
他にも日本語サイトが提供されている取引所はありますが、BITPLUS(ビットプラス)はサポートも対応しています。日本の取引所で手数料が高い、仮想通貨の種類が少ないというような理由から海外取引所に登録をする人も多いのですがやはり敷居は高いのが実際のところです。BITPLUS(ビットプラス)は登録からサポートまで日本語対応なので、安心して開設することができます。

 

手数料が日本の取引所より大幅に安い

BITPLUS(ビットプラス)はBITTREXと同じスプレッドを採用しています。
コインチェックなど、日本の取引所でアルトコインを購入しようとすると0.5%〜5%ほどの手数料がかかるのが一般的ですが、BITPLUS(ビットプラス)の売買手数料は0.25%と大幅に安いのが特徴です。

 

取引できるアルトコインの数が豊富

立ち上げ時は5種類ほどの取扱通貨からのスタートになるのですが、最終的には100種類程度まで増える予定とのこと。
しかもこの取引所の立ち上げに関わっている方がロジャーバー氏(ナカモトサトシ氏と同じくらい仮想通貨では有名な人)など世界中の仮想通貨の開発者とつながりがある方で、そのコネクションから日々情報収集をしており、その人が厳選したアルトコインのみが販売されるので、安心感が違います。

 

価格情報が無料で提供される

さきほどの少し書きましたが、この取引所に関わっている人は世界中の仮想通貨の開発者と繋がりがあり、世界の「大クジラ」と呼ばれる暗号通貨市場に影響力のある人たちのグループにも複数入っており、いろんな情報が入ってきます。また、自ら数多くのアルトコインの創業者とインタビューしています。そこで得られたインサイダー情報を無償で提供してくれるのです。

株式の世界ではインサイダー情報は禁止ですが、仮想通貨の世界では禁止されていません。
この情報がすでに配信が開始されており、紹介された通貨は軒並み爆上げ状態の実績となっています。

 

ビットコインが使えるデビットカードが利用可能

BITPLUS(ビットプラス)で口座開設し、一定額以上の資金を預けた人にはデビットカードが無料でプレゼントされます。このデビットカードがあれば世界中のATMで資金の引き出しが可能になります。また、VISA・MASTERカードとして様々なお店でも使えます。
出金を行うことなく、お金を使うことができるので非常に便利です。

BIT PLUS(ビットプラス)の評判

 

いよいよ始動!

bitplus(ビットプラス)は2018年1月12日よりいよいよ仮登録受付が開始されます。
まず、BIT PLUS(ビットプラス)のアフィリエイトシステムに登録をおこない、そこから送られれくるメール指示にしたがって登録を進めると本登録可能になるとのことです

 

登録方法

 

1-まず、下記ボタンより、アフィリエイト登録に進み、メールアドレスを入力し、登録、確認をおこなっておきます。

2-BITPLUSより、URLの記載された下記のようなメールが受信されます。(アフィリエイト登録の確認メールとは異なります。)


2-アフィリエイトマイページへログインを頂く
3-BITPLUSについてという項目が表示されますのでクリック

4-3で表示されている通りに本登録(BITPLUS)をお願いいたします。
5-取引開始可能

 

現状でも取引画面までは進めますが、メールアドレス承認用のメールが順次送られている模様で、そこをクリックして本登録に進まないとログインはできないようです。承認用メールは順次送られてくると思いますので、まずは、アフィリエイトするつもりがなくてもアフィリエイト登録をして待ちましょう。

 




キーワード