ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ
ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ > 注目のICO > FuzeX -究極の暗号通貨決済カード ICO-

FuzeX -究極の暗号通貨決済カード ICO-


人気ビットコイン取引所TOP3

 1位:bitflyer(ビットフライヤー)

日本最大のビットコイン取引所。流動性が高く、セキュリティも万全!スマホアプリも◎

2位:Zaif(ザイフ)

手数料がマイナスになるなど、手数料の安さで有名の業者。積立サービスも大好評。

3位:bitbank(ビットバンク)

リップル取引量世界一位!リップル取引なら特におすすめ!

注目:Binance(バイナンス)

世界最大の海外取引所。今後有望なアルトコインを多数取扱。手数料も非常に安い!

  2018年は様々な仮想通貨が大きく飛躍する可能性のある年です。国内取引所に合わせて取引可能通貨が圧倒的に多い海外取引所の開設をオススメします!
 

FuzeX(ヒューズエックス)とは

 
FuzeX(ヒューズエックス)とはすでに具体的なプロダクトが稼働している「ヒューズカード」のICO案件です。
既出5年の稼働実績があるFuzeカードが今年の夏までにFuzeXサービスをスタートする予定です。FuzeXプロジェクトは支払い方法に革命を起こすことを目指しています。
 

究極の暗号通貨決済カード

FuzeカードはVISAやマスターカードなどのクレジットカード、ポイントカードがオールインワンで使用できるようになるカードで1枚で10種類の暗号通貨アカウント、10個のクレジットカード(デビットカード)、5つのポイントカードを集約することができます。
 
簡単に言えば「ハードウェアウォレット」にクレジットカードなどを合体させたようなデバイスカードで、いままでたくさんのカードを持ち歩いていたものをたった1枚のカードに集約することができるのです。

 

FuzeX(ヒューズエックス)の革新的なところ

 
FuzeXはたった1枚のカードに複数のクレジットカードなどをまとめられる画期的なカードであり、それだけでも画期的ではあるのですが、そこに仮想通貨を加え、仮想通貨で支払いを可能とすることができるのです。
 

FuzeXカードを使えば仮想通貨で支払いが可能に

FuzeXカードで支払いを行うと、暗号通貨取引所と連動させて、リアルタイムの為替レートでいつでもどこでも好きな場所で取引所に所有する暗号通貨を現金化して、カードで引き出ししたり、支払いに使うことができるようになります。
いままで具体的な使用イメージがつかなかった仮想通貨が一気に普段の生活の中で使うことができるようになるのです。
 

高いセキュリティ

二段階認証やブログチェイン上の管理している上にブルートゥースで、自らのスマートフォンと連動し10m程度距離が離れれば一切使うことができません。セキュリティ面もしっかりと守られたカードです。
 

FuzeX ICOの注目点

仮想通貨が普段の生活で使える


ブロックチェーン技術が普段の生活の中で浸透する。暗号通貨をフィアット化、現金化して使用できる、画期的なカードだと思います。とても具体的かつわかりやすいプロジェクトなのでかなり注目を集めています。

 

10ETH以上の注文でFuzeXカードがもらえる

現在、FuzeXカードは様々な暗号通貨会社から注文が殺到しています。先々、FuzeXカードそのものの販売も開始されますが既に予約が殺到していますので、購入は早くても来年以降になるといわれています。
ICOにて10ETH以上申し込むと今年の夏のサービス開始後FuzeXカードがプレゼントとして送られることになります。

 
実際プリセールはすでに売り切れているようですが、ブロックチェーンラボが独自枠を確保しているのでその範囲でICOに参加することが可能です。
 

FuzeXのロードマップ

2018, Q1

– 発行者とのパートナーシップを確立する
– FuzeXカード(プロトタイプ)の完全な開発
 

2018, Q2

– FuzeX Walletをパートナー取引所と統合する
– 支払いネットワーク(VisaやMasterCardなど)から証明書を受け取る
– FuzeXカード(Beta)、FuzeX Wallet(Beta)、Bitcoin&Ethereum統合
– FuzeXカードとFuzeX Walletベータテスト
– FXT Tokens上場
 

2018, Q3

– FuzeXカードと財布の商業化
– 追加の暗号化通貨を統合する
– 共同ブランド化のためのパートナーシップを開始
 

2018, Q4

– 追加の暗号化通貨を統合する
 

2019, Q1

– 追加の金融ライセンスを取得する
– FuzeX Bio(バイオメトリック指紋認証)
– FuzeX Wallet 2.0ローンチ
 

FuzeXのICOについて


 

ICO詳細

FuzeXのICOでは「FuzeX Token」を購入できます。トーコン価格は1イーサ(ETH)= 12,000FXTになり3月からの正式なICOに先立ち皆様にボーナスを10%付けた形で販売をスタートします。早期売切れは間違いない案件だと思われるので資金に余裕がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

 

※ICO募集1日で全ての枠が埋まってしまい募集終了となってしまいました。現在は申し込みできません。

 




キーワード