ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ
ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ > 海外ビットコイン取引所 > Securvault(セキュアボルト)の評判・手数料

Securvault(セキュアボルト)の評判・手数料


人気ビットコイン取引所TOP3

 1位:bitflyer(ビットフライヤー)

日本最大のビットコイン取引所。流動性が高く、セキュリティも万全!スマホアプリも◎

2位:Zaif(ザイフ)

手数料がマイナスになるなど、手数料の安さで有名の業者。積立サービスも大好評。

3位:bitbank(ビットバンク)

リップル取引量世界一位!リップル取引なら特におすすめ!

注目:Binance(バイナンス)

世界最大の海外取引所。今後有望なアルトコインを多数取扱。手数料も非常に安い!

  2018年は様々な仮想通貨が大きく飛躍する可能性のある年です。国内取引所に合わせて取引可能通貨が圧倒的に多い海外取引所の開設をオススメします!
 

securvault(セキュアボルト)は英語、中国語、韓国語、日本語対応した海外仮想通貨取引所で、現在開設準備が進んでいる取引所です。
BITPLUSと同じように日本で扱いのない仮想通貨を購入することができる取引所になりそうです。
コインチェック問題が発端となったセキュリティ対策を行うことによって展開が遅れているBITPLUSより早く開設されそうな様子になってきました。
 
セキュアボルトもBITPLUSと同じく「マンモスアフィリエイト」がエージェントになっているようで、アフィリエイト目的でなくてもここに登録しておくといち早くsecurvault(セキュアボルト)の情報を入手することができます。(登録に費用が発生するようなことはありません)
 

 

securvault(セキュアボルト)の特徴

securvault(セキュアボルト)はbitplus(ビットプラス)と同様に海外の取引所になりますが、英語、中国語、韓国語、日本語対応を予定しているため、日本語で取引することができる取引所となり、日本でなかなか取引できない通貨を取り扱う予定になっています。
また、開発チーム、セキュリティチームも既に他での実績のある人材が参画しているとのことです。
 
まだ詳細情報が少ない状況ですが、現状判明しているsecurvault(セキュアボルト)の特徴ををご紹介します。

  • 海外の暗号通貨取引所なのに日本語対応
  • 取引できるアルトコインの数が豊富
  • セキュリティも最高水準

 

海外の暗号通貨取引所なのに日本語対応

securvault(セキュアボルト)はBITPLUS同様、英語・中国語・韓国語・日本語を実装予定となっています。
バイナンスの日本語対応がなくなり、日本語対応を行なっている取引所はまだ少ないのが現状です。そういう意味で日本語対応の取引所はありがたい存在です。

 

取引できるアルトコインの数が豊富

securvault(セキュアボルト)は現在日本の取引所で取引できないような通貨を取り扱うことを予定しているようです。
中でも、注目の「jobcoin(ジョブコイン)」はsecurvault(セキュアボルト)で取り扱うことが決定しています。
また、ADAなど、時価総額が上位にあるものの国内の取引所で扱いのない銘柄の取扱も期待されます。

 

セキュリティが最高水準

コインチェック問題以來、仮想通貨取引所でのセキュリティ対応の重要性はますます高まってきており、利用する取引所を選ぶ重要なポイントにもなっています。
securvault(セキュアボルト)は開発チーム、セキュリティチームも既に他での実績のある人材が参画しているとのことなので、そういう意味でも安心できそうです。
 

まだ市場では交換のできない暗号通貨も先行して取り扱い予定

こちらではセキュリティ面での強みをもとに、各通貨発行体と協議を重ね、まだ市場では交換のできない暗号通貨も先行して取り扱っていく予定となります。
実際、jobcoin(ジョブコイン)はsecurvault(セキュアボルト)で取り扱うことが決定しており、今後も注目の通貨を先行して入手できる可能性が高い取引所になりそうです。

事前登録をすれば、いち早く開設情報をGETできる

3月末にjobcoin(ジョブコイン)のプレセールが実施され、securvault(セキュアボルト)から受け取ることができる旨のアナウンスがされているため、securvault(セキュアボルト)の開設はかなり間近であると思われます。

 
BITPLUSがなかなか本格始動しない状態なので、その代わりになる取引所のsecurvault(セキュアボルト)の登場は注目されることになると思います。
securvault(セキュアボルト)はBITPLUSと同じく「マンモスアフィリエイト」がエージェントになっているようで、ここに登録することによりいち早く開設の情報をGETすることができ、かつマンモスアフィリエイトから自動的にセキュアボルトに接続することもできるようになるとのことです。まだマンモスアフィリエイトに登録していない人で気になる人は登録だけでもしておきましょう。(当然登録に費用は発生しません)
 




キーワード