ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ
ビットコイン取引所 口座開設比較ナビ > 注目の仮想通貨/アルトコイン > acccの取引所トークン「ATトークン」の特徴と将来性

acccの取引所トークン「ATトークン」の特徴と将来性


おすすめビットコイン取引所

 bitbank(ビットバンク)

リップル取引量世界一位!リップル取引なら特におすすめ!

Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)

QUOINEXがLiquidにパワーアップ!圧倒的な流動性を備えたプラットフォーム。

GMOコイン

スマホのチャート機能が圧倒的に高性能!取引所形式も開始してますます便利に!

Binance(バイナンス)

世界最大の海外取引所。今後有望なアルトコインを多数取扱。手数料も非常に安い!

changelly(チェンジリー)

仮想通貨の両替サービス。有利なレートで違う仮想通貨に直接両替できる!


仮想通貨取引所ランキングはこちら→国内取引所海外取引所ビットコインFX
 

配当型トークンは最近のトレンドのようで、Fcoinから始まり、Coinparkの「CPトークン」など次々に登場していまます。ここではCPトークンと同じような時期に登場したabcc取引所の「ATトークン」を紹介します。
 
ATトークンは紹介されて口座開設すると取引マイニングの10%相当のATトークンがボーナスとしてもらえます。口座開設するなら下記ボタンからの口座開設がおトクです!
 

 

abcc取引所が発行する独自通貨:ATトークンとは

abcc取引所は2018年4月にシンガポールで設立された新しい取引所です。
BNBトークンの価格高騰からその後を追うべく、どの取引所も取引所トークンを発行し飽和気味の状態になっているのですが、ATトークンは5倍近くの高騰を見せ話題になりました。
 

 
ATの価格としては、上場後5倍近くまで高騰したのち、ピークの半値あたりまで下がってきています。ATを買うという選択肢もありますが、リスクを抑えるならば取引マイニングでATを増やすのも1つの手です。
 

ATトークンも取引でマイニングが可能

最近の取引所トークンではよく行われますが、ATトークンに関しても取引に応じてATトークンがもらえる「取引マイニング」が実施されています。
 

 
全AT発行数の40%が取引マイニングにて発行される予定になっています。
 

マイニングルール

ATのマイニングはBitcoinマイニングモデルからインスピレーションを得て同様のインフレーションモデルを採用しています。ATトークンのマイニング開始から120日間を1つの半減期とし、半分ずつ減らした数量を解放していきます。この半減期の考え方はビットコインと同じですね。
 

 
取引マイマイニングは仮想通貨の取引を行うとその取引に応じてもらえるため、比較的リスクが低く取引所トークンが手に入れられる方法です。早いタイミングでマイニングを行えば供給量も多いため多くのATトークンをマイニングすることが可能です。
 

ATトークンの保有量に応じて利益をATトークンにて配当

マイニングや購入によってATトークンを入手すると、今度は保有量に応じて毎日配当が行われます。
この配当はその日の取引所の総収益の80%を原資として、ATトークンの保有量に応じて配当が実施されます。つまり、abcc取引所が儲かれば儲かるほど配当が増えるという仕組みになっています
配当は日々行われ、abcc取引所に配当実績が日々掲示されます。この記事を作成した8/11時点では、1.89%の配当が日々実施されています。
例えば、50万円分のATを保有しているとした場合、9,450円が配当となる計算になります。日々の配当としては悪くない数字ですよね。
 

 

ATトークンの将来性

ATトークンはCPトークンやFcoinと並び、キャピタルゲインはともかく、配当も楽しみな取引所トークンです。
 
どの取引所トークンも同じですが、取引所トークンの価値=取引所の価値となるため、取引所の規模が大きくなるかどうかがこのATトークンが大化けするかの鍵になります。
2018年になってから仮想通貨の市場規模が下がる中、取引所の数は増えて続けており、いずれ取引所の淘汰が進んでいくと思われます。abcc取引所は主要通貨を取り扱い、他の取引所にないような紹介プログラムを行うなど、ユニークな部分も多いので頑張りに期待したいところです。
 

ATトークンの口コミ


 

口座開設だけでATトークンがもらえる!

abcc取引所のユニークな点は紹介されて口座開設した人に対して、その日の取引マイニングの10%相当のATトークンがボーナスとしてもらえます。つまり口座開設だけでATトークンがもらえます。特にリスクもなく、メールアドレスだけで簡単に口座開設はできるので、気になる人は口座開設してみてはいかがでしょうか?紹介コードがないとATトークンがもらえないので口座開設は下のリンクからどうぞ!
 

abcc

使いやすいシンガポールの新興取引所。手数料は0.1%の低水準で取引が可能です。利益の80%が還元される還元型トークン「ATトークン」も人気!このリンクからの口座開設でその日のマイニングの10%のATが口座開設者にももらえます。




キーワード