暗号資産取引ナビ -CoinNavi-
暗号資産取引ナビ -CoinNavi- > ウォレット > 仮想通貨がもらえる! Coininvestbank(コインインベストバンク)の使い方

仮想通貨がもらえる! Coininvestbank(コインインベストバンク)の使い方


日利0.3% 預けるだけで通貨が増える「CIBウォレット」

 

Coininvestbankは2019/4にが入ってから出金トラブルのが報告が多数出ています。登録してDegibyteで遊ぶだけではリスクはありませんが、Degibyteが出金できるかどうかも怪しいです。入金をしないことを強くおすすめします。
同程度の利率であれば、運用実績が長く現状でも出金ができているプラストークン(Plustokn)などの利用をおすすめします。


 
Coininvestbank(コインインベストバンク)が提供する「CIBウォレット」は、預けるだけで仮想通貨が増えてゆくという特徴を持ったウォレットです。
預けるだけで増えてゆくウォレットでは「プラストークン(Plustokn)」などが有名ですが、Coininvestbank(コインインベストバンク)の利率は非常に高いのが特徴です。
通貨を増やす機能だけでなく、両替機能なども持ったウォレットサービスとなっています。
 

Coininvestbank(コインインベストバンク)の特徴

  • 登録するだけで5,000DGBがエアドロップでもらえる!
  • 預けるだけで仮想通貨が増える
  • 日本で人気のあるノアコイン(NOAH)も対応。預けるだけでNOAHが増える

 

登録するだけで5,000DGBがもらえる!

Coineinvestbankは当サイトから申し込みすれば5,000DGBという仮想通貨を無条件にもらうことができます。
他のサービスとの大きな違いは独自の取引所トークンが付与されるのではなく、Coinmarketcapで50位以内に位置する一般的なアルトコインがもらえるということです。
 

 
2019/3/26時点で1DGB=1.3円程度なので、登録するだけで6,000円弱の仮想通貨がもらえるということになります。これだけでも十分魅力です。
 

預けるだけで仮想通貨が増える

 

Coininvestbankは2019/4にが入ってから出金トラブルのが報告が多数出ています。現状ではCoineinvestbankに資金を入金するのはオススメできません。同程度の利率であれば実績のあるPlusTokenなどの利用をおすすめします

 
Coineinvestbank(コインインベストバンク)の一番の魅力であり、一番怪しいところが「預けるだけで仮想通貨が増える」という点です。
PlusTokenなどのアビトラウォレットは日利0.3%程度なのですが、Coineinvestbank(コインインベストバンク)のCIBウォレットでは日利0.3%という高利率で運用ができます。
しかも、運用期間が1ヶ月とかも指定することができ、1ヶ月運用すると月利11%程度という相当な利率で運用が可能です。もちろん翌月は複利で運用が可能です。

 

運用できるアルトコインの数が豊富。NOAHコインも増やせる

2019/3/26時点で26程度の仮想通貨に対応しており、運用できるコインの数が豊富なのもCoineinvestbank(コインインベストバンク)の特徴の1つ。
日本では人気の高いノアコイン(NOAH)にも対応しており、ノアコイン保持者の間ではノアコイン(NOAH)が増えるサービスということで密かに人気があったりします。
また、Coineinvestbank(コインインベストバンク)は運用した利益は預けた通貨で返ってきますので様々な通貨で複利運用することが可能です。

 

 

Coininvestbank(コインインベスバンク)の評判

Coininvestbank(コインインベスバンク)の利率の良さに驚き、私も含め皆んな半信半疑で利用しているといったところです。
とはいえ、エアドロップされたDigibyteだけで運用する分にはリスクはないため、コツコツとDGBを増やしている人が多いといった印象です。
中にはリスクを取って大きな金額を一時的にCIBウォレットにガッツリ預けて大きく増やしている猛者もいます。
 

 

Coininvestbank(コインインベスバンク)の登録方法

 

 
こちらよりCoininvestbank(コインインベスバンク)のページを開き、右上の「Registration」をクリックします。

 


 
登録フォームが表示されます。ここでLoginにはログインアカウント名、Emailaddressにメールアドレス、Your PasswordとConfirm passwordにはログインパスワードを入力して、 「I agree to Rules of coininvestbank.com」にチェック、さらに「I'm not a robot」にチェックして「Register」をクリックします。
確認メールが届きますので、メールのリンクをクリックして口座開設完了です。


 
登録後、メールアドレスとパスワードでログインしてみると、画面左側の「BALANCES」のDGBが5,000になっていることがわかります。口座開設ですでにDGBが5,000もらえているのでこれを元手にすぐに運用することが可能です。
 

CIBウォレットの運用方法

早速、Coininvestbank(コインインベスバンク)のCIBウォレットで5,000DGBを運用してみましょう。
 

 
画面上の「INVESTBOX」を押して、通貨の一覧から運用する通貨を見つけます(この時上の図のように絞り込みをするとわかりやすいです)。今回はDGBを運用するのでDGBを見つけ、投資期間を指定します。利率が高い週次(Weekly)や月次 (Monthly)は最低運用額が5,000DGBでは運用できないため、日次の「Daily」であることを確認し、運用額を入力して「Invest」を押せば投資が開始されます。
 

 
成功すれば「Success」と表示され、残高から投資金額が減った状態になります。満期になると利子がついた状態で残高に仮想通貨が戻ってきます。
 

CIBウォレットへの入金/出金方法

 

Coininvestbankは2019/4にが入ってから出金トラブルのが報告が多数出ています。入金をしないことを強くおすすめします。

 

 
CIBウォレットへの入出金は画面上の「WALLETS」から行います。
通貨の一覧が表示されますので預ける場合が「+」は引き出す場合は「-」をクリックします。
例えば、NOAHを預ける場合「+」をクリックすると預ける金額を入力後、アドレスが表示されるので宛先に送金を実行します。
 

&nbsp
なお、DGBは現状では2,869.374DGBが最低引き出し額になっているので当初付与分は最低引き出しを満たした状態になっていますが、60日運用することが条件よなっているようです。
とりあえず条件を満たすようコツコツと運用しましょう。60日運用指定れば日本円で1万円近くまで大きくなっているはずです。

 

まとめ

Coininvestbank(コインインベスバンク)のCIBウォレットはノーリスクでも5,000DGB運用できるのでお試ししてみるのはおもしろいと思います。
以前は月利38%だったのですが、月利11%程度に下がりました。金利がコロコロ変わる状況であれば入金するのは様子見にした方が良いかもしれませんが、とりあえず5,000DGBを運用してみるのであれば特にリスクもないため増えたらラッキー程度でお試ししてみるのも悪くないと思います。
 




キーワード