暗号資産取引ナビ -CoinNavi-
暗号資産取引ナビ -CoinNavi- > 仮想通貨取引活用編 > 持っているだけで仮想通貨がもらえる!「Ginco Airdrop Program」

持っているだけで仮想通貨がもらえる!「Ginco Airdrop Program」


icon-refresh2018/07/10

仮想通貨のウォレットアプリ「Ginco」(ギンコ)の新サービス「Ginco Airdrop Program」を開始しました。
これは、ウォレットを持っているだけで様々な仮想通貨(トークン)を受け取ることができる、新しいサービスです。
 

Ginco Airdrop Programの内容


「Ginco Airdrop Program」とは、Gincoウォレットを持っているだけで、誰でも簡単に、様々な仮想通貨やトークンを受け取ることができるようになりサービスです。
 

エアドロップをより簡単に

 

 
エアドロップに参加したことがある人はわかるとおもうのですが、エアドロップに参加するには、仮想通貨に関する知識を持ち、複雑な手順を踏んで条件をクリアしないとエアドロップがもらえないケースが多々あり、エアドロップを付与してもらうためには通貨ごとに独自のウォレットを作ったりする必要があるなど、なかなか面倒な作業でした。
このエアドロップ、「Ginco」を持つことで簡単に参加することが可能になります。Gincoから誰でも簡単に仮想通貨やトークンを受け取ることができるようにすることで、そのハードルをなくし、これまでは難しくてAirdropに参加できなかったという方でも参加できるようになるのです。
 

提携しているAirdrop Partnerについて


 
GincoはATN/Lympo/PolicyPal Network/INS Ecosystem/seal networkの5つの通貨とパートナーシップをすでに締結済みで、これらのエアドロップを受けることが可能です。
今後、パートナーシップが増えることによりもっとたくさんのエアドロップを受けることができます。なお、対応している通貨はGincoで対応しているERC20トークンになります。
 

無料なので気軽に始められます

このウォレットアプリ「Ginco」は現在iOS版に対応、Android版は近日提供予定で無料でダウンロードすることが可能です。
安全な仮想通貨ウォレットとしても利用できるのでダウンロードして損はないアプリだと思います。仮想通貨を持っている人はダウンロードをオススメします。

Ginco(ギンコ)

幅広い通貨に対応したウォレットアプリ。秘密鍵を端末のみで保存するクライアント型方式を採用しているので安心です。日本語UI・日本語サポートで安心して利用できる UIだけではなく、カスタマーサポートも日本語で行っています。




キーワード