暗号資産取引ナビ -CoinNavi-
暗号資産取引ナビ -CoinNavi- > 仮想通貨取引活用編 > 敏腕トレーダーの取引を自動でフォローするMoneco(マネコ)登場!

敏腕トレーダーの取引を自動でフォローするMoneco(マネコ)登場!


icon-refresh2018/07/05

FXやバイナリーオプションでは優秀なトレーダーと全く同じ取引を自動で行ってくれる「フォロートレード」のシステムを提供している業者がいましたが、とうとう仮想通貨にもフォロートレードが可能になりました。優秀なトレーダーの取引を24時間フォローするサービス「Moneco(マネコ)」が2017年夏に公開予定になっており、現在お試し先行登録が開始されています。

 

 

成績のよいトレードをサルマネできる

Moneco(マネコ)では仮想通貨の差金決済取引で利益を出している優秀なトレーダーを「フォロー」することで、トレードシステムを通じて、トレーダーと同じ注文を自動で行うことができます。
つまり、全く仮想通貨取引がわからない人でもフォローする人さえ間違っていなければ「ほったらかし」で利益を生むことができるユニークなサービスです。
フォローしたトレーダーと同じ仮想通貨の注文が自動でできるので、フォロワーは仮想通貨を選ぶ必要はなく、取引はトレードシステムが全自動で行ってくれるのでチャンスを逃しません。
ただし、フォローしたトレーダーが損失を出した場合、同じ取引をしているので相応の損失が発生します。

 

下落局面でも利益が狙える

Moneco(マネコ)は仮想通貨の現物取引ではなく、差金決済取引(ビットコインFX)の取引を行います。そのため「売り」からトレードに入ることも可能なのでフォローしたトレーダー次第では下落局面でも利益が狙える可能性があります。

 

トレード成績を見てフォローする人を選べる

トレード成績を見てフォローする人を選べるようランキングなど様々な情報が提供されます。ランキングは利益率、利益額、フォロー数などでランキングされ、利用する仮想通貨取引所やフォロー枠の空きがあるかなどのフィルターをかけることができます。

 

フォローされる側になれば報酬が得られる!

Moneco(マネコ)ではフォローされる側である「トレーダー」にも登録することが可能です。「トレーダー」になった場合、フォロワー利益額に応じてMonecoから報酬を受け取ることができます。
なので、トレードに自身のある人は「トレーダー」を狙うのも楽しいかもしれません。
もちろん成績の低い人はフォローされないですので、トレーダーになる場合は好成績を目指しましょう。
ちなみに、トレーダーになるとフォローできなくなるので注意が必要です。

 

対応取引所はQUOINEX

Moneco(マネコ)を利用する場合、あらかじめ対応している取引所にて口座開設をしておく必要があります。
サービス開始当初はQUOINEXの仮想通貨取引所が対応しており、随時他の取引所も対応予定となっています。もし、Moneco(マネコ)を利用してみたいと思った場合はQUOINEXの口座開設をしておきましょう。

QUOINEX

" class="link">
QUOINEX

日本で初めて認可された仮想通貨取引所。世界でも有名なフィンテックグループであるQUOINEが運営する仮想通貨取引所です。世界で有数の取引所と提携しており高い流動性があります。ビットコイン現物の取引高は国内No.1になりました。




キーワード